最近のトラックバック

« 6624 田淵電機 新規買い | トップページ | 三井松島 信用残 »

2007年2月23日 (金)

久々の祭りか? 1518三井松島

6624田淵は予想通り後場寄り直後から来ました。後場始まってすぐに急いで買っている雰囲気がバリバリしてましたので飛び乗ってみましたがアッという間に280円付近まで急騰。天井では売れませんでしたが断続的に売って全株利食い。

それから後場、週末に関わらず勢いが衰えず逆に加速した1518三井松島を再度大きめに買い。引けは182円、全市場合わせて値上がり率6位でした。今日かなりの空売りが入ったと思われます。19時の発表が待ち遠しい。転換社債の半分がいまだ転換されず、しかも野村が大量に売ったとIRが出てます。通常下がると見るはずですが、それでもこの動き。普通なら空売りしたいところですがなにか祭りの匂いがするのでこの1週間はがっぷりこの銘柄に組んできました。持ち株がこれだけ噴いてくれるのは久々の体験。

6495宮入バルブもナンピンした15単位のみ、後場利食い。

さて今週は後半不二家、三井松島と低位で怒涛の利益を上げることができました。含み損でまだ現引きして持っているクレオスと宮入の処理が終わっていませんが、気分はかなり楽になりました。気楽な週末を迎えられそうです。

« 6624 田淵電機 新規買い | トップページ | 三井松島 信用残 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6624 田淵電機 新規買い | トップページ | 三井松島 信用残 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ