最近のトラックバック

« 7201 日産自動車 ゴーン神話崩壊 | トップページ | ほとんど動けず »

2007年2月 5日 (月)

独歩高

昨日の地方選結果で自民の弱さが露呈し日経は大きく下げました。もともと安倍政権の不安定さが市場の弱さと関連していると言われていますので今日の下げは予想されたことと言えるでしょう。

今日は前場中頃から6792日本ビクターを見ていました。外資三ファンドが同社の買収に興味を示しているとの報道で日経が大きく下げる中でも終始堅調な動き。一旦601買い615売りで一回転させた後600円を挟んだ動きでどっちに動くかに注目。引けにかけて600を守る様子を見せたので明日も上と読んで最後に買って持ち越し。

4188三菱ケミを平均860円で6万株新規で買い。これも今日の地合いの中でも堅調。ゴールドマンが920円に目標設定。

日産の空売りは思ったほど下がらない展開、もうちょい下で買い戻せそうに感じこれもそのまま持ち越し。

今日はあえて全体の弱い中、独歩高の動きを見せている銘柄を大きく買ってみました。明日全体が落ち着けばこれらの銘柄は勢いが付くような気がします。

« 7201 日産自動車 ゴーン神話崩壊 | トップページ | ほとんど動けず »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7201 日産自動車 ゴーン神話崩壊 | トップページ | ほとんど動けず »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ