最近のトラックバック

« 久々に | トップページ | 1518三井松島 すべて確定 »

2007年2月22日 (木)

イベント通過で大幅高

副総裁の反対がある中で昨日利上げが決まったわけでですが今日は大幅高となり日経は18000円の大台を突破、不透明感が払拭されたからと言われていますが、やはりイベント通過を待って改めて買い直された感があります。利上げ前はマーケットが準備できていない時に利上げすると混乱するから反対だと述べる政治家もいましたが、マーケットはそんなことはお構いなし、既にこうした可能性は前もってかなり織り込んでいるもんなのです。

さてナンピンしていた銘柄を含め昨日、今日でかなりの含み損銘柄が逆に大きく含み益となってきましたので徐々に利食ってみました。20万株ホールドしていた三井松島、藤和不動産、それから売りから入っていたキャビンのほとんどを利食い。あとはガンホー、高周波、日興コーディアルで日計り。

それにしても不二家、確定した後たった2日で30円高とは。なんとも勿体ない… 多少気分にゆとりがあれば半分だけでも残しておいたのではと思うと悔しいなぁ

久々に大きな含み損を数日抱えて凹んでいましたが、これでかなり枠が空き気分も楽になりました。明日は金曜ですのでなんとかうまく取引して今週は週単位で確実にプラスを確保したいと思います。

« 久々に | トップページ | 1518三井松島 すべて確定 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に | トップページ | 1518三井松島 すべて確定 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ