最近のトラックバック

« 買い増し中 | トップページ | 史上初中国発の世界同時株安 »

2007年2月27日 (火)

2698 キャンドゥ 株主優待到着

Photo_20 昨日キャンドゥから優待券が届きました。105円の金券が20枚。100円ショップなどここ最近入った記憶もないので今どんな商品があるのか分かりませんが、話によるとこんなものまであるか!と驚くようなものまで揃っているとか。ネクタイもあるらしいですが、身に着けるものはさすがに買いたくないですね~

さて今日の日経は反落となりました。さすがに押し目を作った方がよいだろうと誰もが思う展開でしたので健全な動きと見るべきでしょう。なにせ不動産、鉄鋼、非鉄とうまく循環しながら物色されてきましたので乗れるものは一応一通り乗ったという感じでした。

買い増した宮入はこの地合いの中でもなかなか強い動きを見せてくれました。アポロは寄り付きが92円と大きく上げたので期待したのですが結局変わらずの88円。88円で指していた注文が全て約定しこれで持ち株は20万株を越えてきました。

あとは幾つか日計りしましたが持ち越したのは5713住友金属鉱山の売り玉。1600円から今日の高値2300円台までほぼ一貫して上げてきましたが、今日は上髭を残して引けてしまった形。まだ10単位だけの打診売りですが明日以降下げるなら売り乗せしていこうと思っています。持ち玉が買いばっかりだったのでリスクヘッジを兼ねて空売り玉を入れておいた方が安心というのもあります。

« 買い増し中 | トップページ | 史上初中国発の世界同時株安 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い増し中 | トップページ | 史上初中国発の世界同時株安 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ