最近のトラックバック

« 節分天井と言うが… | トップページ | 気分一新 »

2007年1月31日 (水)

日興CG 空売り比例当選

日興の空売り、約定通知がなかなか来ないのでハズレたかと思っていたらやっと画面で確認できました。しかしこの銘柄500株単位なのですね、当然一単位だけ当選ですからたった500株だけでした。

今日はほとんどいいところ無しの一日となりました。これだけミクシィを持ってしまうとこの銘柄が下げれば当然悲惨な状況となります。明日この株が反発してくれないと損切りしなくてはならないなぁ… 

安倍政権の不安定さが東京市場がイマイチ乗れない原因だと昨日の日経で報じられていました。「産む機械」発言然り大臣クラスの失言、はたまたアパグループなど問題企業とも関係が深いと言われる安倍総理。この人は短命で終わる可能性大ですね。いっその事本当に小泉さんが再登板でも決まれば株が大きく上がるでしょう。

« 節分天井と言うが… | トップページ | 気分一新 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分天井と言うが… | トップページ | 気分一新 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ