最近のトラックバック

« 7550 ゼンショー 株主優待到着 | トップページ | 下げ幅縮小 »

2007年1月25日 (木)

大やられ

Wowow NYが大幅高で日経平均も2006年4月につけた昨年来高値(1万7563円37銭)を更新しましたが、そこで達成感が出たのか結局後場はマイナス圏へ。主力株も軒並み確定売りが出た感じです。

宮入は放置でいいとして、冶金の一部を朝方利食った後売りそびれ12円安。10万株は切ったもののまだ大量に保有中なので大きく含み損を抱えてしまいました。ああ、寄り買い気配で783円だった頃がはるか昔のように感じます。(T_T) 明日以降なんとかやりくりしなくては。

4739WOWOWから優待品が到着しました。もっと貧相なものかと想像していましたが意外にもなかなか使えそうなスウェードのバッグでした。

« 7550 ゼンショー 株主優待到着 | トップページ | 下げ幅縮小 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんばんわ。

突然ですが宮入株175万株取得って情報早かったですね。
でも今日までの発表だと畑崎さん売り越しだったみたいですね。

それでもまだ放置で良いというのは何か狙いがおありなのでしょうか?

hairo さん はじめまして

情報ありがとうございます
そうですか、売り越しですか… 

宮入は特に狙いがあって放置しているわけではありません。ただ単に株数も少なくそのうちどこかで反発してくれるだろうという期待を持っているだけです。苦笑

300円をアッサリ割りましたし、余りに情けない値動きなら切るかもしれません。

あ、すいません。

今日また報告書が出るかもしれないので売り越しかどうかわからないですね。
とりあえず175万株買う前に275万株くらい売ってました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7550 ゼンショー 株主優待到着 | トップページ | 下げ幅縮小 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ