最近のトラックバック

« 嵌った | トップページ | 6278 ユニオンツール 株主優待到着 »

2007年1月18日 (木)

利上げ先送りをひとまず好感

と言ったところでしょうか。9人中、6人が利上げに反対だったようですので福井総裁としても仕方ないと諦めるしかなさそうです。

さて今日の取引で4508田辺製薬の空売りから入ったのですがこれが今日の高値で空売り、安値で買い戻しとタイミングがドンピシャでした。あとは昨日買った大証を662000-672000円で30株すべて3回に分けて利食い。

最後に6495宮入バルブがストップ安をつけたのを見て400円以下で1万株ナンピン。引けにかけて429円まで上がってよしよしと思っていたら最後は売り気配で引け413円。ムチャクチャな動き。そろそろ下げ止まると見ていますがサッパリ分からないバナーズ関連銘柄です。オリックス証券同様信用建てが出来ないところも多いでしょうから買っているのは現物が多いと見られます。リスク承知でしばらく付き合ってみるつもりです。

« 嵌った | トップページ | 6278 ユニオンツール 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵌った | トップページ | 6278 ユニオンツール 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ