最近のトラックバック

« アーク続伸 | トップページ | 7522 ワタミ 株主優待到着 »

2006年12月 1日 (金)

アーク祭り

アークは一時1997円までありました。後場も1790円を筆頭に7千株ほど買い増し。1850円付近で3割利食って少し目を離していたら急伸してしまい気付いたら1970円!売り注文出そうとして「1870」と売ってえっ?一桁違うやん・・・ うわー、滅茶苦茶上がっている!とそこで気付いたほどでした。やはり午前の五ヵ年計画発表が効いたようです。

1999円で売り注文出していましたが出来ず結局一番高く売れたのが1984円。残りもすべて1900円台で利食い完了。余りの出来高と勢いにいくつかホールドしておこうかとも思いましたが上髭残して週末迎えるのが嫌だったので祭りのうちに売り抜けてしまいました。

あとトナミ運輸は持ち越し。最後に新日鐵を520円で2万株買って終了。あと一銘柄買い始めて持ち越したのがありますがまだ買っている途中なので書けません。

先週大やられしてどうなることかと思いましたが、今週は慎重にやったのがよかったのか失敗トレード無し、ケイヒンとアークで大きな利益を確保できました。

<JQ>アークが急伸――中期経営計画を好感、5年後売上倍増2006/12/01, 14:20, 日経速報ニュース, 301文字 

(14時15分、コード7873)急伸。値幅制限の上限(ストップ高)寸前となる、前日比294円高の1997円まで上昇する場面があった。前場中ごろ過ぎに発表した「新5カ年経営計画」が好感されているようだ。
 従来計画で目標としていた2010年3月期の連結売上高3000億円を今期(2007年3月期)で達成する見込みとなったことから、2012年3月期連結売上高を今期見通しから倍増の6000億円、経常利益は500億円に計画を見直した。収益力と組織力を重点的に増強し、純粋持ち株会社への移行も検討するという。
 重複上場している東証1部では、一時ストップ高となる前日比300円高の1990円まで上昇した。〔NQN〕 

« アーク続伸 | トップページ | 7522 ワタミ 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4386108

この記事へのトラックバック一覧です: アーク祭り:

« アーク続伸 | トップページ | 7522 ワタミ 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ