最近のトラックバック

« 日経18000円説も | トップページ | 仕方なく日興利食って身軽に »

2006年12月21日 (木)

日興再度空売り

今朝は場を見れなかったのですが、日興は買い気配で始まったようです。一時ストップ高の気配値だったようですが完全に見せ板でしょう。短期的には需給で上がるかもしれませんが再度じり安と見ています。とは言え、このまま放置も馬鹿みたいなので仕方なく再度半分だけ寄り1210円で利食い。昨日の寄り1099円と比べると100円以上上がっていますので含み益をかなり削ってしまい勿体無いことをしました。

日興は前引け直前に再度空売り入れて後場も更に売り乗せ予定。

メディセオパルタックの買い玉、三洋信販の売り玉はそれぞれ寄りで利食い。三洋信販は更に下げています、貸し金業セクターは戻り売りでかなりの確立で取れると思います。

それにしても昨日買いそびれたMEX、今日もストップ高買い気配。昨日ストップ高で並んでおけばよかったです。SGIからの出資を受けることも大きいですが、ライブドアグループからの離脱という方が買い材料なのでしょう。セシールなども今後ライブドアから離れた方が正解かもしれません。

« 日経18000円説も | トップページ | 仕方なく日興利食って身軽に »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4624339

この記事へのトラックバック一覧です: 日興再度空売り:

« 日経18000円説も | トップページ | 仕方なく日興利食って身軽に »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ