最近のトラックバック

« 2053 中部飼料 株主優待到着 | トップページ | 7873 アーク »

2006年11月21日 (火)

タイミング合わず

日経は朝方反発しましたが、やはり勢いは続きません。押し目買い、空売りの返済買いは幾らか入るでしょうが昨日の300円以上の下げのリバウンドにしては実に弱い動き。

朝はレンゴーを返済買い利食いした後、どうせ下がるだろうとソフトバンク等いくつかを空売り追加しただけ。

後場予想通りだれてきてインデックス、楽天を半分ぐらい返済買いしようと思っていたら最後の15分ぐらいでするすると上がっていってしまいました。何だったんだ、あの動きは?タイミングを逃したためインデックス、楽天は含み益が減ってしまいました。ただその他ソフトバンクと東日カーライフの空売り含み益が増えているのが救い。東日は終わった感じもしますので更に下げるのではないでしょうでか。

タイミングが合わないといえば後場新規で買った14時に米インターナショナル・セキュリティーズ取引所と提携という材料が出て急いで買ってしばらく動かないので48万付近で全て利食ったらその後結局ストップ高502000円。なんですかそれは・・・。ガックリでした。

どうも今日はタイミングが合わない一日でした。昨日のSJHDの含み損を取り返すにはまだまだ遠いです。

さて写真は昨日届いた2596キューサイの株主優待。青汁など自社製品と交換できる優待券でした。青汁を頼もうと思います。しかし先日もらったホクトのアガリスクのドリンクは滅茶苦茶まずくて飲みにくかったなぁ。 笑

Photo_4

« 2053 中部飼料 株主優待到着 | トップページ | 7873 アーク »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

アガリスクは、元々はきのこですので、干ししいたけの戻り汁と思って料理に使われたら如何でしょう。お味噌汁やかき玉汁などに。以前、メーカーは覚えていませんが、私もそのままではひどくまずく思いました。

町田さん、こんにちは

そうですか、やはりそのままではとても飲めないですよね。

なるほど、料理に使う!それは良い方法です。早速使ってみようと思います。

ホクトのアガリスクドリンクは一本千円近くしたと思いますが、こんなに高いものは滅多に飲まないので無理にそのまま飲んでみたのですがとんでもない味でした。

情報ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4267382

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング合わず:

« 2053 中部飼料 株主優待到着 | トップページ | 7873 アーク »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ