最近のトラックバック

« 吉野家の株主優待券到着 | トップページ | 東日来る »

2006年11月15日 (水)

東日カーライフ祭り

昨日の動きを見ていればある程度予想されたこととは言え見事に噴きました、8291東日カーライフ。

持ち越していた3万株をまず寄り324円で確定。前場終値を割らないのを確認して後場から再度数万づつ買い集め踏み上げ?の激しかった360円付近で全て確定。

最後にどっちか分からなかったのですが訳分からないうちに369円で1万株だけ空売りで持ち越し。

豪快な出来高で久々に楽しい動きでした。こういう踏み上げ的な動きを見たのは何時以来だろう?懐かしさを感じながらかなり自信を持って売買できほぼドンピシャの取引が出来ました。

それからSJHDの連結決算出ましたが特にサプライズは無かった様子。まあ一安心です。

« 吉野家の株主優待券到着 | トップページ | 東日来る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いやー、今日の東日CLGの後場はほんと見ていて心躍りましたねー。スタバで携帯で見ていたのですが、次々と売り側の陣地に突撃に次ぐ突撃を繰り返しどんどん突き進んでいく無限のバンザイアタックに、チャートと板画面に釘付けでまったく席が立てないくらいの感動をしましたよ!仕事どころじゃなかったです。今日はほんとこれぞ「株!」という醍醐味を見せてもらいました。激しく儲かったことより心をものすごく満たしてくれました。感動です。今日一緒に戦ってくれた見えない多くの仲間達と乾杯したいそんな気分です。

けんたさん、はじめまして

確かにあれこそ「株」というか「仕手株」の動きでしたね。特に14時以降1時間の動きは凄まじかったです。数年前までは井筒屋、ルック、クラリオン等でこれと同じ動きがちょくちょく見られ短期間で一気に資産を増やすことができましたが、今回の東日カーライフでは久々に見事な動きを見ることができました。

不思議なのが何故か規制が入らないこと。今日さらに売り長拡大していますがそれでも売り禁にならない。どうしてでしょう?ここ数年仕手らしき動きが短期間で終わる一因は規制がすぐに入ることです。今回はどうなるのか注目しています。出来高に注意ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4194240

この記事へのトラックバック一覧です: 東日カーライフ祭り:

« 吉野家の株主優待券到着 | トップページ | 東日来る »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ