最近のトラックバック

« 7873 アーク | トップページ | 8200 リンガーハット 株主優待到着 »

2006年11月22日 (水)

完全敗北

昨日の引け間際に買い戻せなかったインデックス、楽天の動きに嫌な予感がしたわけですが見事にそれが現実のモノとなりました。

ソフトバンクの空売りのみ寄り直後早めに利食いしたまではよかったのですが、残りのインデックス、楽天が朝からするすると上がっていくのでもしやと思い半分を損切り、後場更に上げ幅を拡大しこれは完全にマズイと判断し残りを損切り。その後両銘柄ともストップ高ですからまだよかったのでしょうか、しかし思いっきり踏まされました、完全にやられました。

東日は新興の空売りでやられたこともあり利の乗っているうちに買い戻したら引け後に下方修正。買戻し早まった感じだし…

久々の完敗でした。大きくショートとってただけに痛い損失でした。休み前だしそんなに上がらないと読み違えたのが原因です。ここ数週間の利益が吹っ飛びました。

さて後場再度買ったのが7873アーク。HSBC証券がレーティング オーバーウェイト目標株価 2120円に設定。一時ストップ高までありました。この銘柄を2万株近く持ち越し。引け後に上方修正、休み明けに期待します。

« 7873 アーク | トップページ | 8200 リンガーハット 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4276467

この記事へのトラックバック一覧です: 完全敗北:

« 7873 アーク | トップページ | 8200 リンガーハット 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ