最近のトラックバック

« 4994 大成ラミック 株主優待到着 | トップページ | 8164 キャビン 株主優待券到着 »

2006年11月30日 (木)

アーク、ケイヒン 共に大台突破

昨日は多忙の為、売買無しでした。

今朝はまず寄りから買い気配となっていた9312ケイヒンを成り行き買い。318円で3万株、その後319円で2万株。それからこちらも買い気配となっていた7873アークも1680円台で4千株追加購入。

ケイヒンは330円、アークは1700円と共に何度か跳ね返される価格帯を抜けるかに注目していましたが引け直前までは両銘柄ともなかなか抜けない動き。念の為ケイヒンは3万株、アークは4千株を手前で利食い。

そしてどちらも最後日経の上げとともに330円、1703円と引けでは突破しました。アークは15時に5万株ほど買いが入りなんとしても1700円台で引ける意思を感じました。

ケイヒン、アークともに明日以降楽しみになってきました。アークはもうちょっと株数増やしたいところです。日経も引けにかけて一段高、年末に向けて市場全体が良い雰囲気になってきましたね。

« 4994 大成ラミック 株主優待到着 | トップページ | 8164 キャビン 株主優待券到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4368935

この記事へのトラックバック一覧です: アーク、ケイヒン 共に大台突破:

« 4994 大成ラミック 株主優待到着 | トップページ | 8164 キャビン 株主優待券到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ