最近のトラックバック

« 期待した割には… | トップページ | おかえり 小久保裕紀 »

2006年11月11日 (土)

昨日の売買そして今週のまとめ

昨日はいすゞの470円越えを買ったのと、SJHDを127000,128000で50株づつ買い増ししたのみでした。

いすゞが一昨日の買いをそのまま持っておけば良かったわけですがそれはあくまで結果論で一昨日の膨大な出来高での位置から下に株価が行ってしまうとかなりの売り圧力になる可能性もあるので一旦薄利で逃げました。470円を越えてくればそこで再度買えばいいだけなので手数料を二度払って勿体ないですが仕方ありません。確実に取るために時にはこうした手法も致し方ないところです。

今週はナンピンしたものもありましたが結果的に失敗トレードなしで資産を増やすことが出来ました。何と言ってもSJHDの11万円台で買った玉を確定できたのが大きかったです。この銘柄は何か匂うので15日の決算まで持っておこうと思います。これだけ長くそして大量に買った銘柄がエーアンドデイ以来かな?

さて明日の夜から火曜まで貯まっている有給を使ってとある温泉宿で二泊してきます。月曜は市場の動きはチェックする予定ですがブログの更新は出来ない可能性がありますので無駄足を踏まれないよう。丁度寒くなってきましたし日頃の疲れをゆっくりとってリフレッシュしてこようと思います。

« 期待した割には… | トップページ | おかえり 小久保裕紀 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4152286

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の売買そして今週のまとめ:

« 期待した割には… | トップページ | おかえり 小久保裕紀 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ