最近のトラックバック

« 1379 ホクト 株主優待到着 | トップページ | 市場から悲鳴が聞こえる »

2006年11月18日 (土)

3337 サークルKサンクス 株主優待到着

Photo_2 今日はサークルKサンクスの優待券、500円券が2枚到着しました。面白いのはこのお買い物券一枚につき一回しか使用出来ず、500円以下の買い物をすると現金でお釣りが来るというもの。クオカードのように使い切るまで何度でも使える券ではないようです。現金化できるというのは珍しいと思いました。

さて昨日は7873オークを新規で買い。あとは東日を日計り。この銘柄先の高値を来週取ってくる感じですね。昨日また売り残増加となっていますし取り組みも依然妙味ありです。

今週のまとめですが、何と言っても東日の売買で大きな利益を出すことが出来ました。初動で気付いてすぐに乗れたのが大きかった。今週も失敗トレードは無しでした。ただし127-128000円で買っているSJHDの含み損が大きくなってきているのでこれを何とかしなくてはならない状況です。とは言え今週も全体が軟調な中、上出来だったと思います。

個人投資家の市場からの撤退が相次ぎネット取引量も直近の6ヶ月に比べ四分の三になっているとのこと。一時の個人投資家熱狂相場は既に終焉を迎えているようです。何とか生き抜いて行かなければいけないな、と思いつつ調子に乗って大怪我しないよう注意を払いたいと思いました。

« 1379 ホクト 株主優待到着 | トップページ | 市場から悲鳴が聞こえる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4235880

この記事へのトラックバック一覧です: 3337 サークルKサンクス 株主優待到着:

« 1379 ホクト 株主優待到着 | トップページ | 市場から悲鳴が聞こえる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ