最近のトラックバック

« 2315 SJホールディングス 大口さんいらっしゃい | トップページ | 一部7202いすゞに乗り換え »

2006年11月 7日 (火)

SJホールディングス 13万円台乗せ

引け間際129000円の買い板が数枚しかなかったのに、突如500株以上が出現!どうやっても下げさせないぞ~という意気込みを感じたのは私だけでしょうか?

129000円で後場並んでいた50株が約定し、これで更に持ち株は増えて600株。こんなに持ってていいんでしょうか? 苦笑

動きを見る限りそれほど不安はないのですが、万一不審な動きを見せたら下値で買って大きく含み益が出ている玉だけでも利食いするつもりです。

タカタ等IPO株の動きも最低ですし、個人投資家はだいぶやられたままのようです。今朝の日経によると個人投資家の含み損状態について書かれていましたが、この様子ですと新興銘柄と言えども戻り売り圧力が相当なものと考えていいでしょう。

« 2315 SJホールディングス 大口さんいらっしゃい | トップページ | 一部7202いすゞに乗り換え »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4098082

この記事へのトラックバック一覧です: SJホールディングス 13万円台乗せ:

« 2315 SJホールディングス 大口さんいらっしゃい | トップページ | 一部7202いすゞに乗り換え »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ