最近のトラックバック

« 最後の逃げ場か? | トップページ | 3337 サークルKサンクス 株主優待到着 »

2006年11月16日 (木)

1379 ホクト 株主優待到着

Photo_1 まずはホクトの優待セットが到着していました。かなり前の優待銘柄なのですが、きのこが冬にならないと送れないらしく今月到着となりました。内容ですがブナピー、まいたけ等きのこセットとアガリスクドリンクでした。きのこは早速今晩の鍋でいただきました。

さて今日の後場ですが、さすがにダレてきた東日カーライフの空売りをメインに取引。360、350割れで空売りした玉を引け成り340円で利食い。今日は一服しましたがまだ売り長であり死んだとは言えないでしょう。今日も売り残増加ですと売り禁となる可能性大でしたのでわざと上げなかったのかもしれません。明日以降も依然注目銘柄です。

あとは前場にSJHDを121000円で指していた50株のうちずか5株だけ約定していたので123000円で売却。

今日も東日でかなりうまいこと取引できました。相性が良い銘柄のようなので今後も上手に付き合っていきたいと思います。

« 最後の逃げ場か? | トップページ | 3337 サークルKサンクス 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/4211268

この記事へのトラックバック一覧です: 1379 ホクト 株主優待到着:

« 最後の逃げ場か? | トップページ | 3337 サークルKサンクス 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ