最近のトラックバック

« 6594 日本電産 新規空売り | トップページ | 勢い続かず天井っぽい »

2006年10月23日 (月)

日本電産強っ!

今日後場日本電産をずっと見てましたがかなり強い動きに感じました。9300円付近に万単位の売りが並んでいるのにがんがん買いが入ってきましたし引けにかけて9400円付近でも同様の動きが見られました。

空売りから入ったわけですが途中からどうも分が悪いと感じ、売り玉そのままで逆に12:45分に9300円で3000株ドテン買い。そのまま両建てのままで14:28に買い玉3000株を9380円で利食い。売り玉はそのままですが引け9400円ですから含み損12万強。確定益が24万なのでもうちょい売り玉を引っ張ってみたいところですがどうも今日の動きを見る限りまだ上を狙えそうな雰囲気です。

あとは9713ロイヤルホテルを14:44に315円で2000株新規で空売り、直後の14:47に307円で返済買い利食い完了。

日経もなかなか強い、楽天ストップ高、インデックス下方修正に関わらずプラスに転じるなど潮目が変わったと見ての買いが入ってきています。

« 6594 日本電産 新規空売り | トップページ | 勢い続かず天井っぽい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/3927678

この記事へのトラックバック一覧です: 日本電産強っ!:

« 6594 日本電産 新規空売り | トップページ | 勢い続かず天井っぽい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ