最近のトラックバック

« 8007 高島 面白そう | トップページ | 8007 高島 日証金 »

2006年10月 5日 (木)

仕手系乱舞

8007高島は見事な引けで269円。出来れば最後の429000株の注文で271円高値引けとなれば最高の形でしたが残念でした。260円付近の壁を食べた時に更に上を窺うと確信、260円超えたところで10万株追加。合計15万株をそのまま持ち越し。今日の動きを見る限り空売りをかなり貯めて明日の買い気配は決まったように思えますが… まずは今晩の信用残を楽しみにします。今日は鬼怒川、クレオス、井筒屋、第一パンと仕手系勢ぞろいでしたから、その中で初動で信用買い残の少ない高島に目をつけるのは簡単でした。

後場に入っても全体的に強いので朝方空売りしておいたソフトバンク、イオン、マルエツは後場利食い。どれも寄りからは適当に下がってくれてまずまず。

さて仕手系乱舞はいつまで続くでしょうか?久々にお祭りが来ればいいな~

« 8007 高島 面白そう | トップページ | 8007 高島 日証金 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/3697801

この記事へのトラックバック一覧です: 仕手系乱舞:

« 8007 高島 面白そう | トップページ | 8007 高島 日証金 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ