最近のトラックバック

« そのまま売りポジで | トップページ | 2900 明星食品 比例で当選! »

2006年10月27日 (金)

上方修正は売られ、下方修正が買われる

後場はやはり下げてきました、日経は-142円。売り玉の日本電産、インデックス、日本ハム、楽天、ソフトバンク、すべて2-4%下がってくれましたのでサクッと返済買いで利食い。

日本電産は引け後に決算発表で上方修正が既に報じられていました。良い数字が出てきても週明けは逆に好材料出尽くしで下げると思いましたが安全策で利食いました。

日産、ソニーなど下方修正を発表した銘柄が悪材料出尽くしで買われ、新光電工など上方修正された銘柄や日本シリーズ優勝した日ハムなどが逆に売られる展開です。結局織り込み済みということです。

今週はほとんど空売りばかりでしたが失敗トレードなしでなんとか終えることが出来ました。気分よく週末を楽しみたいと思います。

« そのまま売りポジで | トップページ | 2900 明星食品 比例で当選! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/3972517

この記事へのトラックバック一覧です: 上方修正は売られ、下方修正が買われる:

« そのまま売りポジで | トップページ | 2900 明星食品 比例で当選! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ