最近のトラックバック

« 4925 ハーバー研究所 優待到着 | トップページ | 7618 PCデポを拾う »

2006年8月 1日 (火)

7550 ゼンショーの牛丼セット到着

今日は久々に色々売買してみました。ダイエーの買い、NTTとソフトバンクの空売り。空売り玉はそのまま持ち越し。

先日ゼンショーから牛丼セットが届きました。以前優待で貰ったお食事券ですが、その券で「すき屋」で食べることも当然できますが、ゼンショーに返信すると家庭で食べられるように小分けされた牛丼セットを受け取ることもできます。松屋の食事券もまだかなり残っている状態なのでゼンショーは家で食べることも出来るセットを受け取ることにしました。とりあえず一つ食べてみましたが、やはり店で食べる方が美味しいような・・・。まぁ、仕方ないですね。

Sukiya

« 4925 ハーバー研究所 優待到着 | トップページ | 7618 PCデポを拾う »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2890684

この記事へのトラックバック一覧です: 7550 ゼンショーの牛丼セット到着:

« 4925 ハーバー研究所 優待到着 | トップページ | 7618 PCデポを拾う »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ