最近のトラックバック

« どうしようもない相場 | トップページ | 東証一部97%が値上がり »

2006年7月18日 (火)

空売り天国は続く

ソフトバンクは遂に2000円割れ、メリルの1800円説も真実味を帯びてきました。日経は結局400円超安で新興市場の下げは更に酷い状態。イスラエルによるレバノン攻撃の拡大が不安視されての下げですが、売り材料には事欠かない状態。これでは押し目買いも入りません。

今日はソフトバンクの空売りしかしてませんが、どうも経験したことのないような下落相場になって来た気がします。

話は変わってホークス王監督の手術が無事終了。胃を全摘出ということですから復帰には時間がかかると思います。ゆっくり休んで可能ならまた現場で指揮を執ってほしいと願っています。

« どうしようもない相場 | トップページ | 東証一部97%が値上がり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2704690

この記事へのトラックバック一覧です: 空売り天国は続く:

« どうしようもない相場 | トップページ | 東証一部97%が値上がり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ