最近のトラックバック

« 7261 マツダ新規買い | トップページ | ソフトバンク急落で投資家心理は一段と悪化 »

2006年7月 6日 (木)

ショートポジション

テポドン発射に端を発した地政学的リスク台頭。今回は長引きそうな気がします。北朝鮮はマカオの口座凍結がかなり痛いようでこうなってくると一体何をしてくるか予想不能、アメリカも一歩も引かないでしょうし緊張状態は続くでしょう。

元々下向きと見ていた日経ですが、今回の問題が出てきて昨日から完全にショートポジションとなりました。昨日はマツダを損切り、上がっていた石川製作所、ソフトバンクを空売り。今日は後場材料が出て上がった楽天を空売り。

7550ゼンショーの株主優待が到着。500円の食事券が6枚。すき家だけでなくなか卯でも食べれますので便利です。

Zensho

« 7261 マツダ新規買い | トップページ | ソフトバンク急落で投資家心理は一段と悪化 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2527862

この記事へのトラックバック一覧です: ショートポジション:

« 7261 マツダ新規買い | トップページ | ソフトバンク急落で投資家心理は一段と悪化 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ