最近のトラックバック

« あくまでもショート | トップページ | ソフトバンクが年初来安値を更新したという事実 »

2006年7月13日 (木)

反転はあるか?

12日も売り放題、下がり放題。楽天、ゼンテック、日本航空を空売り日計り。楽天のみ持ち越し。信じられないほど簡単に利が乗る展開です。

ただその中で意外と堅調だったのがソフトバンク。日経が一時300円下がった時でもプラスを維持していました。2200円付近はかなり強固な抵抗帯となっている様子。

さて今は空売り天国ですが、どこで反転するか?個人的には13日からいよいよ金融政策決定会合が始まりおそらくゼロ金利が解除されますから、そこで一旦不透明感が払拭されて上がるのではないかという予想を立てています。丁度今週金曜はSQですしいくつかイベントを通過しますので買い手控えが止むのではないかと思います。ということで明日には空売りしている玉を利食い、ちょこちょこと買っていこうかと思っています。

« あくまでもショート | トップページ | ソフトバンクが年初来安値を更新したという事実 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2630110

この記事へのトラックバック一覧です: 反転はあるか?:

« あくまでもショート | トップページ | ソフトバンクが年初来安値を更新したという事実 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ