最近のトラックバック

« ソフトバンク急落で投資家心理は一段と悪化 | トップページ | ソフトバンク年初来安値更新ならず »

2006年7月 8日 (土)

ファンケルの株主優待が到着

ファンケルの優待は1万円相当の自社製品ということで、リストの中から確か3点選択するというものだったと思います。化粧品、発芽米製品などを選んで葉書を送っておきましたが昨日到着しました。

結構ずっしりしてたくさん入っています。パソコン使うことが多いのでブルーベリーの錠剤も頼んでおきました。(笑)

さてNYは大きく下げました。雇用統計の数字に加え化学製品大手の3M、半導体大手AMDなどの業績悪化が伝えられているのが原因でしょう。これを受けてドルは急落、円は一気に113円台に突入し円高が進んでいます。どれも日経には悪材料です。シカゴ日経先物は15185円。月曜は売りから始まるでしょう。ソフトバンクを大量に空売りしてありますのでどこまで下げるかに注目していますが、月曜寄りで利食おうと思っています。

Fancl

« ソフトバンク急落で投資家心理は一段と悪化 | トップページ | ソフトバンク年初来安値更新ならず »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2548792

この記事へのトラックバック一覧です: ファンケルの株主優待が到着:

« ソフトバンク急落で投資家心理は一段と悪化 | トップページ | ソフトバンク年初来安値更新ならず »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ