最近のトラックバック

« 波乱要素多し | トップページ | 動くべきではない相場 »

2006年6月 6日 (火)

ダメダメ相場

はっきり言って終わってますね、今の相場は。先週金曜のセリングクライマックスもどきは何だったんでしょうか?不安要素が多すぎて市場参加者が皆不安感でいっぱいなのでしょう。

三菱UFJは151万で買い支えがあるうちに逃げ、あとは今日初値がついた2484夢の街創造委員会で日計り。ただこれが危なかった。即金規制で意外と安く寄ったと感じたことと、後場ストップ安で拾っているように感じ110万で10株購入。引け間際に118万まで上がりこれは行くか?と見ていたら突然大口の売りが出てあれよあれよと言う間に再度ストップ安付近へ。なんとか111万で逃げたもののその後ストップ安売り気配。なんなんだ、この動きは?恐ろしすぎる。

底打ちかと期待して買った資金もまた逃げ出しているでしょう。今回の村上ファンド解体で外国人投資家は更に資金を引き上げるでしょうし、前途多難ですね。空売りで取りながら出来るだけ持ち越さず短期値幅取りでしのいでいきましょう。

« 波乱要素多し | トップページ | 動くべきではない相場 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2100770

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ相場:

« 波乱要素多し | トップページ | 動くべきではない相場 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ