最近のトラックバック

« 戻りは叩く | トップページ | 伊藤ハム 株主優待が到着 »

2006年6月16日 (金)

新興市場も含め全面高

日経は終日安定して高い位置をキープ。久々に外国証券経由でも大幅な買い越し。昨日までの予想は完全に外れ、NYの大幅上昇の影響もありかなり市場心理は変化してきました。

昨日空売りで唯一含み損となり持ち越したみずほは寄りで損切り。楽天を空売りで取りつつ、福島銀行、ロンシールで数単位ずつ抜き後場にやっと来た感のある2484夢の街創造委員会で大きめに売買。引け間際までに売り切り。2484フリーワークなど一部どうしようもない銘柄を除いて何を買っても数単位なら簡単に抜ける一日でした。

今週は銘柄の数をだけ見るとかなりの売買をしましたが、損失はみずほの空売りのみ。なかなかの一週間となりました。

1805飛島が100円回復。88円付近で投げ売ってその後80円まで急落したのが数週間前、それでもここまで戻してきましたか… もうちょっと耐えるべきだったかな?

« 戻りは叩く | トップページ | 伊藤ハム 株主優待が到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2244203

この記事へのトラックバック一覧です: 新興市場も含め全面高:

« 戻りは叩く | トップページ | 伊藤ハム 株主優待が到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ