最近のトラックバック

« 2922 なとり 優待&配当が到着 | トップページ | 2004 昭和産業 優待到着 »

2006年6月29日 (木)

アドウェズ オリックス 利食い

期待していた両銘柄ですが対照的な動きとなりました。

アドウェイズはストップ高まであり、31万付近で残りの10株すべてを利食い。昨日あれだけ買い意欲が旺盛だったのでストップ付近まで意地でももっていくだろうと考えていましたがその通りの動きとなりました。今日もこの後ストップ高となる可能性も充分ありますが適当に利食っておかないと天井つけたら売れなくなる危険もあるため早めの確定。

もう一つのオリックスですが、福井総裁絡みで新たな問題が出てきたので仕方なく寄りで利食い。オリックス宮内と村上ファンドの繋がりはなかなか深そうですね。小泉首相が国会を延長しなかったのはこの問題から自民党国会議員に飛び火することを心配して早めに閉会したという見方も浮上しています。

さてこれで飛島建設での損失はすべて取り返して利益を上積みできました。枠も大きく空いたし新たな銘柄にガツンといきたいところです。

« 2922 なとり 優待&配当が到着 | トップページ | 2004 昭和産業 優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2427297

この記事へのトラックバック一覧です: アドウェズ オリックス 利食い:

« 2922 なとり 優待&配当が到着 | トップページ | 2004 昭和産業 優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ