最近のトラックバック

« 6764 三洋電機 空売り | トップページ | 2489 アドウェイズ »

2006年6月23日 (金)

サクッと三洋電機買戻し

NYが下げた上にW杯でボロボロに負けたこともあって市場の勢いはサッパリです。日経15000円から上は出来高が高水準であり戻り売りの圧力は相当なはずです。ここから上がっていくのはなかなか難しいでしょう。

昨日249,250円で空売りして持ち越した6764三洋電機は当然の如く売り気配スタート。寄り243円で10万株、残り7万株は242円で手堅く利食い。100前後の利益となったと思います。

2489アドウェイズが寄りましたね。後場売り気配ですがちょっと触ってみたい銘柄です。

<東証>三洋電が反落――ノキアとの合弁撤回で先行き不透明感

(10時00分、コード6764)反落。前日比10円安の241円まで下落する場面があった。22日の大引け後に、フィンランドのノキアと進めていた携帯電話端末の合弁会社設立を白紙撤回すると正式発表。収益改善の鍵を握るとみられる携帯事業の先行きが不透明となったことが嫌気されている。市場では「株価の絶対水準が低いためろうばい売りが出る状況ではないが、経営再建の柱である合弁を失ったことのダメージは大きいだろう」(三菱UFJ証券の藤戸則弘・投資情報部長)との見方が出ていた。〔NQN〕

« 6764 三洋電機 空売り | トップページ | 2489 アドウェイズ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/2342581

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと三洋電機買戻し:

« 6764 三洋電機 空売り | トップページ | 2489 アドウェイズ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ