最近のトラックバック

« 4756 カルチュア・コンビニエンス・クラブ | トップページ | なんとか反発 »

2006年5月16日 (火)

なかなか厳しい展開

まだ下げ止まってないとは思いましたが、まさか昨日以上の下げとなるとは… 

こんな日に限って朝から見れない状況でした。朝方100円以上日経が上がりましたが上値が重いと見るや買いが一斉に止み、じりじりと下げ後場は急落。TOPIXも大きく下げてますから全体が売られた感じです。

CCCは1370,1375,1377で7千株全て確定。これは今日場中見れないので昨晩から指値しておいたのですが指しておいてよかった。これで合計10万ほどの利益。あと残っていたみずほ、三井住友も寄りで確定。ほぼとんとん。

新日鐵は昨日プラスだったので安心していたらまさかの10円安。引け間際に少し時間取れたので410円で4万株買って終了。合計15万株保有中、含み損が大きく厳しい状況。

明日も追証の投げで安く始まるかもしれません。新興銘柄なんかやっていたらたまらないでしょうね…

« 4756 カルチュア・コンビニエンス・クラブ | トップページ | なんとか反発 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1818281

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか厳しい展開:

« 4756 カルチュア・コンビニエンス・クラブ | トップページ | なんとか反発 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ