最近のトラックバック

« フェイス利食い | トップページ | アイフルに業務停止命令 »

2006年4月13日 (木)

コツンと来たかな?

イランがウラン濃縮再開など地政学的リスクに加え、NY市場の不安定が重なりここ数日東京マーケットも軟調でしたが今日の後場の動きを見ているとそろそろ反発局面か、と感じられる動きでした。近々大きな買い物をする予定もあり、最近は無理して動くとリスク大きい地合いと判断し余り売買していませんでした。

昨日、今日の動きで目立ったのは新興市場の動きの凄まじさ。昨日新規上場を果たした6261日本GC、昨日初値が70万で終値95万、ところが今朝は売り気配で始まり結局ストップ安貼り付き。とりどーる、ジェイテックなども同じように一日前に大きく上げてストップ高でも翌日は一転ストップ安になるなど短期資金がドッと入ってすぐに逃げていく「食い散らかし」銘柄が多数散見されます。こういう銘柄に大きく行ってしまうと逃げるに逃げられないのでえらいことになります。

今日は伊藤ハムを464円で5千株ナンピン、あとは遂に最終売買となったライブドアを94円買い96円売り5万株だけでした。

« フェイス利食い | トップページ | アイフルに業務停止命令 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1392238

この記事へのトラックバック一覧です: コツンと来たかな?:

« フェイス利食い | トップページ | アイフルに業務停止命令 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ