最近のトラックバック

« 見事に外れた | トップページ | 9043 阪神電鉄株について »

2006年4月21日 (金)

薄氷を踏む思い

今朝はジェイテック、ハブ等数銘柄の気配値がストップ安。一瞬目を疑いました。USENの下方修正の影響もあったのでしょうか?ただ持ち越した株数が少ないこともあり落ち着いて売買できたのがよかった。

ジェイテックは寄りで買うつもりが注文が遅れて買えず60万越えて来たところで10株ナンピン、後場昨日買った分と合わせて15株を65万で利食い。その後キャビンで手一杯となったのでジェイテック、ハブなどをマーケットスピードの登録から削除。引け後見てびっくり、なんとジェイテックはストップ安まで行ったのですか!今日も高値と安値の幅が約13万、まああり得ない動きです。アスキーソリュはストップ安張り付きですし、「酷い食い散らかし」状態。65万で利食ってなければ大変なことになっていたかもしれません。

今日目一杯取り掛かったのが昨日に引き続き8164キャビン、まず643円ほどから空売りしそれを631円で利食い。その後前場の急騰は放っておいて、後場寄り677円から大きめに更に空売り、677-670で売った分を650円付近で全て利食い。ただしその後更に勢いをつけて下げほぼ安値引け。この出来高でこのチャート、ほぼ勝負ありだと思いますので引け前に630円付近で1万株空売りし終了。昨日持ち越した623円で建てた空売り玉1万株と合わせて2万売り玉を持ち越し。

阪神は950円割れ、順調に下げてくれてます。かなりの含み益となってきました。

唯一調子の出ないのが伊藤ハム、放置しておきます。

今週もこれといった大きな成功もなかったものの、かなりのプラスとなった感じ。週末に車を買う予定なのでその足しにします。

« 見事に外れた | トップページ | 9043 阪神電鉄株について »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ストップ安は怖いですね。売りから入ってれば千人力ですね。

BENELOPさん 始めまして

予想もしないストップ安は恐怖ですね~
ただ今の新興市場は何が起こっても不思議はない状況のような気もします。持ち越しはなるべくしない方が無難ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1489011

この記事へのトラックバック一覧です: 薄氷を踏む思い:

« 見事に外れた | トップページ | 9043 阪神電鉄株について »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ