最近のトラックバック

« 5915 駒井鉄工 | トップページ | うーん 分からん動き »

2006年3月 7日 (火)

とある風呂付個室温泉

Dscf0643

昨日昼から、とある温泉宿に行ってきました。以前から風呂付個室温泉宿に行きたいな、と思っていたのですが旅行会社から送られてきたパンフレットにお得な値段での宿泊プランがあり、もう予約完売と思いつつ電話したらまだ空きがあるということで急遽、有給休暇を取って行ってきたわけです。

なかなかの部屋で、しかも個室風呂は3人ぐらいしか入れない大きさとはいえ、部屋からすぐに露天風呂に入れる感覚で実にいい気分でした。予想以上の満足。食事も12品だったと思いますが、満腹できる内容で鮎の塩焼きやざる豆腐などを堪能しました。

そういう訳で昨日の後場と今日はほぼ携帯でチェックしながらの売買。しかし実によい休息を取れて気分一新、また明日から仕事にトレードに頑張る元気が出てきました。

駒井は取り組みがよくなりました、取り合えず明日は買い気配かな?あまり欲張らずにしたいと思いますが、地合いが軟調なのでこういう仕手っぽいのが動きやすい環境かと思いますがどうでしょう?日特も来てますし。

« 5915 駒井鉄工 | トップページ | うーん 分からん動き »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/951905

この記事へのトラックバック一覧です: とある風呂付個室温泉:

« 5915 駒井鉄工 | トップページ | うーん 分からん動き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ