最近のトラックバック

« とある風呂付個室温泉 | トップページ | A&Dが・・・ »

2006年3月 8日 (水)

うーん 分からん動き

期待した駒井鉄工は結局狭いレンジでの値動き、何度か600円台つけて一段高かと思いましたがすぐに戻されてました。どう考えていいのか分からず14時半頃から上がった時に604で確定。ただし僅か千株だけ出来ずそのまま下がってしまったので1単位だけ持ち越し。日特もそうですが、空売りが増えても朝も買い気配で始まらないし、どうも盛り上がりに欠ける展開ばかりが目立ちます。

A&Dが昨日からちょっと動きが変わってきたような?期待できるか?

あといくつか買ってみました。7702JMS、4989イハラケミカル。

いよいよ日銀の金融政策会合。解除でもいいから早く決めてほしい、ずるずるこんな展開が続くと売買しずらいです。

« とある風呂付個室温泉 | トップページ | A&Dが・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、温泉よかったみたいですね。僕は消化不良の2日間でした。
東和織が全然わからないから。昨日も途中170まで1円刻みの買い板に対して、172円の売り1000株ポン、その上は176円まで売りなし、それからは1円刻みである状態。これでは何もできない。ずっとそれを維持して後場急に落としたと思ったら、残り10分で164円から一気に15円UPして-1円に戻す。今日はもっとひどい、買いと売りの9円差がずっと続く。そこからはやはり売りも買いも1円刻みで板存在。これはどういう状況?信用買いも全然増えてないし、ましてやカラ売りはないんだから、誰かが買う気も売る気もない板をずっと並べてる。もう見せ板なにものでもない。こんなの怖くて誰も手を出せない。で10分前にサーと落として164円。2日間で買われた株は誰かがプールしてる。下がっても売り物が出ない。無配のボロ株なのに。ヘレタイムだけで毎日5~10%上下させて揺さぶりかける奴がいる。誰かがいじってます。絶対売らない、結末を見るまでは。
他は好調でしたよ。昨日はダヴィの増担保規制を朝知り、アセと足腰の弱いくせに月曜上げすぎたケネをカラ売り大引けで手仕舞い。今日は月曜の上昇分以上に下げたアセと上昇力のあるIDUの反発を確認してから買って大引けで手仕舞い。明日が読めない相場の時は出来高があってやり慣れた株のデイトレしかやらない。もうこれの繰り返しに限ります。

くっきぃさん、おはようございます

東和織の動きは私も見ていました。2日前の大きな下げを場中見ていたのに、引けでは戻してきたので驚いていたところです。あとは出来高が欲しいですね。

>明日が読めない相場の時は出来高があってやり慣れた株のデイトレしかやらない。もうこれの繰り返しに限ります。

これはまったく同感です。寄り付き、高値、安値を聞けば自然と日中足が見えてくるような銘柄、そんなのってきっとあるはず。動きにくい地合で知らない銘柄するのはリスクが高いですから、得意なセクターだけの売買で充分ですね。

おっとこう書いている間に東和織、174円+10まで来ましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/958938

この記事へのトラックバック一覧です: うーん 分からん動き:

« とある風呂付個室温泉 | トップページ | A&Dが・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ