最近のトラックバック

« すかいらーく 新規買い | トップページ | 今週のまとめ »

2006年3月16日 (木)

ダイワボウなど仕手株乱舞

ダイワボウの動きは凄かったですね~。実は後場多少のリバウンドはあると読んで結構買っていたのですが少しあがった所で確定してしまった、勿体なかったなぁ・・・ 沖電線や丸山など少し前の名前のある仕手っぽい銘柄が結構賑わっていました。手詰まり感がある中で手掛けるとしたらこういう銘柄になってしまうんでしょうね。

すかいらーくは前場結構耐えていたのに、後場はさすがに地合の悪さに足を引っ張られました。もう投げようかなと思いつつ結局最後1960付近で3000株超買い増し。合計12000株ほどそのままホールド。ついに逆日歩つきましたね。それからクレディスイスが目標株価を引き上げました。

クレディスイス証券は15日付で、すかいらーく<8180.T>の目標株価を1900円→2050円へ引き上げた。投資評価は「ニュートラル」を継続。同証では、主要業態「ガスト」業態を中心とした既存店増収率の回復などを要因に、今12月期の連結営業利益は前期比21.3%増の225億円(会社計画230億円)と6年ぶりの2ケタ増益を予想。中長期業績は、「ガスト」における単価向上策などが奏功し、06年12月期~07年12月期の既存店増収率はプラスに転じる可能性が高いと予想。ただ、効果が一巡する08年12月期以降においては、既存業態によるM&A(企業の合併・買収)の加速なしには中長期的な成長は困難であるとの従来の見方に変更はないと。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2006-03-16 12:45)

A&Dは日経が大きく下げる中でもプラス引け。以前は全体が下がれば間違いなく連れ安していましたから、動きがやはり変わってきたかな?今日発売の四季報でもなかなか期待できそうなコメントが載っていました。今日も前場に一時2415まで下げてくれたおかげで500株だけ買い増し。下げたら買うで噴火待ち。

« すかいらーく 新規買い | トップページ | 今週のまとめ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1061288

この記事へのトラックバック一覧です: ダイワボウなど仕手株乱舞:

« すかいらーく 新規買い | トップページ | 今週のまとめ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ