最近のトラックバック

« 相場は美人投票と似ている? | トップページ | 5915 駒井鉄工 »

2006年3月 6日 (月)

なんとかソフトバンク確定

とりあえず寄り3510で持ち株5500株利食い。ようやくしこっていた玉を確定できました。そして再度3430で2000株買って放置。地合が好転してくればもう一段高あるでしょう。今朝の報道各紙でも今回のボーダフォン買収は中長期で見るとポジティブとの見方がほとんどでした。

大きく資金枠が空いてきたので一時2200割れまであった7745A&Dを買い増し。今のところ20単位出来てあと2180-2230までで更に20単位指値してあります。

日本水産は460で少し買い増してそのままホールド。

日経も上げてきましたし、後場は意外と堅調になるかもしれません。個人的にもソフトバンクを確定できて資金枠が空いたので気分はかなり楽になりました。

3503東和織、来てますね。さすがです。

« 相場は美人投票と似ている? | トップページ | 5915 駒井鉄工 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。東和織きましたね、会社に出勤する途中の電車の中で寄り付き前の板とにらめっこ。もういきなり184円で売り買い7000株づつと怪しい動き。15分前には突然184円売り7000株対買い230000株。7分前急に消滅。もう決定的、これは注目を集めようとしているのがプンプンです。彼ら金曜かなり玉を拾ったみたいで上がれば売って冷やし、下がれば買って、後場は184~186の間をキープ、まるで東和織は自分達の掌にあるっていう感じです。そして大引けの板の不自然な5円差。これは仕手筋の常道、大引けでの買いをけん制し価格維持を計る作戦ですね。これだけ差があると普通は不気味で買えない。でも良く見れば売り板すごく不自然ですよね、作意性を感じます。長い上ひげのローソク2連発もねー。普通の人ならあまり買いたくない。今日はかなりひろいました、金曜とあわせて現物3万株持ってます。まだまだ上がりますよー、彼らまだまだ玉を集めたがってます。価格をコントロールしているのもそのため。必要数に達したらあとは一気に上げてくでしょう。ほんとはもっと買いたかったのですが、新興の暴騰に目をそむけているわけにいかなくて。将来の金より目先の金を拾わないと(笑)先週から上げ志向の強いIDUと分割の影響がほぼなくなったアセに力注ぎました。当然のごとく大引けで手仕舞いして幸せでホクホクです。
アイアンホークさんの読み鋭かったですね。暴騰レシオも先週末の時点で74.7%だったですし。ただ明日はどうでしょう、今日は新興は上げすぎだと思いますけど。ほとんどの銘柄で出来高は減ってるし。各証券会社のSQ向けのポジションも鮮明になってきました。明日あたりから大人達の戦いも激しくなってきて相場は振り回されそう。寄り付きは様子見たいですね。当然東和織は要チェック(笑)ただ近々1回は下げるんじゃないかな、そこで提灯買いを振り落としてさらに買い増すと思われます。僕も買い増ししますが(笑)ドリテクもきましたねー。出来高がすごい。どこまで上がるんだか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/933112

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかソフトバンク確定:

« 相場は美人投票と似ている? | トップページ | 5915 駒井鉄工 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ