最近のトラックバック

« つらい一週間 | トップページ | なんとかソフトバンク確定 »

2006年3月 6日 (月)

相場は美人投票と似ている?

ソフトバンクの値動き予想は下の投稿のコメントで返答しましたので省きますが、確かにA&Dは現在物色圏外かもしれません。どうしても出来高がある銘柄に売買が移るのは仕方ないですね。相場はミスコンと似ていると言われます。自分が間違いなく一番だと考えても万人受けしなければ上位に入れないのと同じように業績が良く期待できると確信していても、他の参加者が買ってこなければいつまで経ってもその銘柄は上がらないものです。今の7745はそんなところかもしれません。

ただ東証一部に鞍替えしたり、UBSが格付けしたりと注目度は上がってきていると思います。今持っている分はしばらく放っておいて信用の担保にしておきます。そのうち見直し買いが入ってくるといいのですが…

« つらい一週間 | トップページ | なんとかソフトバンク確定 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/931616

この記事へのトラックバック一覧です: 相場は美人投票と似ている?:

« つらい一週間 | トップページ | なんとかソフトバンク確定 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ