最近のトラックバック

« あと少し | トップページ | つらい一週間 »

2006年3月 1日 (水)

そこまで下がるか

7745、NYの大幅下落で多少の下げは覚悟しましたが大きく下げてしまいました。こんな日に限って滅茶苦茶忙しくてほとんど見れず。朝2520で500株だけ確定、あとは後場3千株買い増し。まだまだ含み益があるので心配してませんが、きつい下げでした。4日ほどかけて上げた分をたった一日で下げてしまうとがっかりです。

ソフトバンクもそのまま、これは含み損状態。

明日はちょっと買っていこうかと思っています。

« あと少し | トップページ | つらい一週間 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

更新がないけど大丈夫ですか?A&D月曜日が重要ですね。雲から下に抜ける寸前です。先週頭のころはゴールデンクロス寸前と思ったのになあ。月曜下げスタートなら離隔します。木曜狼狽パニック大下げしたアセを大引けで買えるだけ買って金曜大引けで利食いしました。少しは息つきました。やはり人口の多い不動産は上げても下げても助けてくれます。ドリテクがチャート的に大相場の予感。雲に突入しました。ゴールデンクロスからの上げ方は見事だし、雲も一気に突き抜ければ28000超えかも。でも新興は今は怖いからなあ、来週はSQ週だし。傷つくのが怖いから。きっとアセも前なら強気でホールド週持ち越ししたと思う。個人的には東和織に注目。木曜大引けでの急騰。ランキングチェックで気がついて、アセのあまりで金曜寄り付きでちょびっとだけ打診買いました。浮動株が2800単位ちょっとしかないのでこれは面白そうです。
金曜の+1引けも出来レースっぽい。出来高急騰ランキングにも登場、仕手筋(もどき?)が注目を集めようと誘っているような気がします。月曜板の状況を見てお祭りなら本格参戦します。こういう膠着の地合だからこそ仕手もしくは仕手っぽいのが続々登場しますね。

くっきぃさん 

初めましてかな?
レス遅くなり申し訳ありません

この一週間本業がとても忙しい上にA&Dの不調でブログ見る時間が減ってしまってコメントせっかく付けてくださったのに今まで気付きませんでした。すいません。

A&Dは本当に惜しかった。雲を抜けてゴールデンクロス目前、しかもここしばらくの節目2600越えが間近でしたからね。地合いがよくて2600超えていればまったく違う展開だったでしょうが、現実は甘くなかったです。

金曜のアセットの引け間際の上げはすごいですね。なんじゃこれって感じです。不動産銘柄は7745をいじる前にかなり動かしましたが、やはり今は不動産に資金が流れているような気がします。急落したときに拾っておきたいセクターです。3月は決算を控えてどうしても市場が軟調になりますから、言われるように仕手系が動くかもしれません。金曜には日特が動き出した感がありますし。ここしばらく逆日歩絡みで締め上げる銘柄がありませんからそろそろ出てくるかもしれません。東和織、面白そうなのでウオッチしておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/887955

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで下がるか:

« あと少し | トップページ | つらい一週間 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ