最近のトラックバック

« ロケットスタート | トップページ | 利食い優先で »

2006年3月22日 (水)

大証とりあえず利食い

残り10株も137と138で確定、金曜強気で買いに行って正解でした。意外にもあっさりと丸三での大きな損失を十分取り戻せました。

(12時55分、コード8697)前場に前営業日比15万円高の143万円まで上昇。15日に付けた139万円を上回り、上場来高値を1週間ぶりに更新した。その後はやや利益確定売りに押されており、現在は133万円近辺で取引されている。20日午後の取引時間中に「英有力ヘッジファンドが大証株の2―3%程度を取得したもよう」と伝わった。世界的に相次ぐ取引所再編の対象となるのではとの思惑などを背景に物色の矛先が向かい、20日は大引けにかけ上昇に転じて高値引け。きょうもこの流れを引き継いだ格好になっているという。

 22日付の日本経済新聞朝刊が「2006年4月からの3年間で140億円超のシステム投資を実施する」と報じたことも支援材料になっているようだ。市場では「(システム投資は)競争力強化に結び付く」(立花証券情報企画部)との見方が出ていた。〔NQN〕

A&Dもちょっといつもと違う動き、2500-2520で20単位ほど利食いましたが、下で指してますので買い直すかもしれません。依然この銘柄は300単位以上保有中、買い増し続けたのがそろそろ報われるのかな?

あと7210日産ディーゼル寄り699-690で20単位新規空売り。今のところ雲で上値を押さえられている形。

« ロケットスタート | トップページ | 利食い優先で »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1124044

この記事へのトラックバック一覧です: 大証とりあえず利食い:

« ロケットスタート | トップページ | 利食い優先で »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ