最近のトラックバック

« A&D の動きが・・・ | トップページ | 14日の売買 »

2006年3月13日 (月)

買い方は更に有利に

あれよあれよという間に節目の16200を越えてきました。先週は三尊形成して下へ行かざるを得ない形で売り方有利という状況でしたが日銀が量的緩和を解除したのが形成逆転のキッカケとなりましたね。買うものはどれも上がる上がる、買い方にとっては非常にやり易い環境になってきました。

今日は前場はするすると上がってきた富士興を、後場はバルスやファンコミを売買。先週は慎重になりすぎて持ち越さなくて悔やんだ銘柄が多かったので今日は敢えてホールドして、スイングトレードにしました。ファンコミは後場再度ストップに張り付き、富士興もまずまず。あとは先週売ってしまった駒井を日計り、この銘柄はまだ死んでない感じ。

後場動き出したのがA&D、後で確認したところ株式新聞で取り上げられたとのこと。2450円で指していた1000株だけ売れてしまったのですかさず2420円で500株買い戻し。現時点でまだ25000株ほどホールド。今日の上げで今残っている分もトータルで含み益となりました。この銘柄で既に確定した分がかなりの額あります。チャートを見ると再度面白い展開になっています。5日線に加えて25日線も越えてきましたし一目均衡表の雲の上限まで再度やってきました。今度こそ!という気持ちです。去年の年末から今月まで2200-2600のボックスでの動きですから2600超えてくるところで更に買い増したいと思います。

なかなかよい相場になってきました。楽しみです。

« A&D の動きが・・・ | トップページ | 14日の売買 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1021839

この記事へのトラックバック一覧です: 買い方は更に有利に:

« A&D の動きが・・・ | トップページ | 14日の売買 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ