最近のトラックバック

« 権利付き最終売買日 | トップページ | エスバイエル »

2006年3月27日 (月)

優待確定

なかなか堅調な一日でした。さて明日は数多くの銘柄の配当、権利落ち日、日経は配当落ちを埋め合わせることが出来るでしょうか?さすがに寄り付きはある程度下げて始まると思いますが…

ちなみに私が今日権利取りした銘柄は次の通り

1379ホクト、2004昭和産業、2284伊藤ハム、2811カゴメ、2815アリアケジャパン、2922なとり、8043スターゼン、7550ゼンショー、9887松屋フーズ、9952ドトールコーヒー、4925ハーバー研究所、2871ニチレイ、4921ファンケル。

以上13銘柄、朝は10銘柄で600万以内(現物買い、信用売り合わせて)に抑えていたのですが、後場にかけてA&Dの一部利食いなどで売買が複数あったためもうちょっと優待狙いで売買しました。食事券を始め数ヶ月後にかなり届くはずなので楽しみです。この13銘柄は明日現渡しして終了。

ベクターは結局ストップならなかったので、26万前後ですべて利食い。

A&Dは今日も高値引け、あれだけの売りを並べられても下がらない。じわじわ上がってきてチャートは実によい形になってきました。

« 権利付き最終売買日 | トップページ | エスバイエル »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1184661

この記事へのトラックバック一覧です: 優待確定:

« 権利付き最終売買日 | トップページ | エスバイエル »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ