最近のトラックバック

« 買い方は更に有利に | トップページ | NTN利食い »

2006年3月15日 (水)

14日の売買

14日も忙しかったので余り見れませんでした。

取り合えず売買報告だけ

バルスはマイ転した後に確定、もうちょっと早く確定した方がよかった。ファンコミも90万まで我慢できればよかったものの少しダレた86万付近ですべて確定。富士興産も結局前日比マイナス圏で確定。ファンコミ以外はあまり上手く売れませんでした。後場はルノーとの提携材料が出たNTNに飛びつくもののほとんど反応せず、これはそのまま持ち越し。

あとしつこくA&D、2455で指していた500株の買い注文が出来ていました。この銘柄立花証券の銘柄紹介でピックアップされたようです。少しづつ注目されてくれれば嬉しいところです。

ライブドアがかなり上がってましたがUSENとの提携話が出てきましたね。でも簡単にはまとまらないと思います。まだまだ紆余曲折があるでしょう。3/27に名義書換がありますのでこの付近までに信用で買っている人たちは売ってくるでしょうからその辺で波乱があると思います。

« 買い方は更に有利に | トップページ | NTN利食い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/1040194

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の売買:

« 買い方は更に有利に | トップページ | NTN利食い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ