最近のトラックバック

« 大証 新システム | トップページ | そこまで下がるか »

2006年2月28日 (火)

あと少し

7745エーアンドデイ、後場にやっと2550超えてきたので動くかな~と思って突撃買いしたら結局最後1700株の売りで40円も下げて引けてしまった・・・ なんとも虚しい引け方でした。

後場も60単位の買い注文板が入ったりと相変わらずの買い意欲でしたが2600円までまだやれやれ売りがある感じです。先々週金曜UBSが3600円の目標株価を発表した日の寄りが2560円で高値が2575円なのでここら辺が最後の関門かな、と思っています。

後場2500超えた時は2600円までそれほど売りがなかったので急いで買い増ししてしまいました。14:33に2565円で3000株一気に買ったり引け間際にも2550円付近2000株ほど買ってしまいました。更に持ち株増えてます。あともう少し、早く2600円を越えて欲しいです。今年に入ってから常に2600円付近で頭を抑えられてますのでここを越えると一段高狙えると思います。

あとは後場ソフトバンクを2000株購入。

« 大証 新システム | トップページ | そこまで下がるか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しみに見てますよ。
僕も少しだけA&D乗っかってます(笑)
でも動かないですねー、出来高がどんどん細っているような気が...
しかしこの地合の悪さなんとかならないですかね。上がった下がったの理由なんて後付け、正直全然わからなくなってきた。明日もどうなるかわからない。ライブドアショックだけでなくここ2週間の株の乱高下(特に新興)で多くの個人が死んでるし恐怖を刷り込まれた。今日も寄り付き前の外人売り優勢で狼狽してI-CF寄り付きで全部売ったら、終値は大幅UP。泣きたい。でも前はこんな狼狽売りしなかったんだけどなー、なんかもう精神的に参ってます。
D/Aさんをはじめカリスマ個人達も崩壊してるし誰もが明日すら予想できない相場をどう乗り越えていけばいいんでしょうね。仕方がないので株価予想webソフトLaQoo+(ラクープラス)http://www.laqoo.com/index.html
の無料診断のためしなんかしてしてしまいました。そうそうA&Dの結果は「短期的にも中長期的にも、あまり大きな値動きはないでしょう。取引については、短期も中長期もしばらく様子を見た方がいいと思われます。」ですって。なんだかね、でもこんなソフトにまですがりたくなるような今日この頃です。3月は決算にメガSQ、量的緩和実施と不安定要素数えたらきりがないくらい多すぎて、お休みがいちばんですかね。ながながとグチすみませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/872537

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« 大証 新システム | トップページ | そこまで下がるか »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ