最近のトラックバック

« 戻り売り | トップページ | そろそろ買いかな »

2006年2月13日 (月)

かなりきつい下げ

予想以上の下げですね、後場戻しかけましたが結局再度大台も割ってしまいました。ライブドアの上場廃止の一つの原因とは思いますが、最初のライブドアショック以上の痛手を受けた投資家が多いような気がします。少し調整は長引くかもしれません。

今日もほぼ空売りだけ、ソフトバンクや銀行数銘柄、ただ全部買い戻しました。買いは予告通りドリコムのみ。450ぐらいが初値と思っていましのでかなり安く買えた気がします。3単位買って2つはストップで確定。残りは一つだけ。

« 戻り売り | トップページ | そろそろ買いかな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/697528

この記事へのトラックバック一覧です: かなりきつい下げ:

« 戻り売り | トップページ | そろそろ買いかな »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ