最近のトラックバック

« 祝!エーアンドデイ 一部指定替え 昇格 | トップページ | 確定申告 »

2006年2月21日 (火)

とりあえず反発

14時過ぎからの上げ方は凄かったです、今朝の日経にも書かれてましたがいくつかの指標がそろそろ反発があることを示していて、ここ数日の急落で投げは一巡したのかもしれません。ただ個人的にはもう少し上値は重いと思っていたのでちょっと意外高でした。

7745エーアンドデイは買い気配で始まりましたが、これも上値が重い。とりあえず一部昇格発表という材料が出ましたので寄りで少し確定して後場も含め計3割ほど安いところで買っていた玉を利食いました。先週末に出来高を作ってしまっているのでしばらくは上値が重いでしょうが、これも日経同様もう少し投げを拾い続ければ自然と上向くはずです。以前は昇格即TOPIX算入だったので昇格はストップ高が多数出ましたが今は一月間隔が開いてますので機関投資家もゆっくりと買ってくることが出来ますね。ただ今日の動きでも一目均衡表の雲の下限で跳ね返ってきて長い下髭をつけましたのでチャート的には大変よい形になりました。

後場、久々にグランディハウスと14時以降思いっきり上げてきた銘柄、売り残たっぷり入って踏み上げ食らい易いと狙っていたソフトバンクを買って終了。

さて明日上を狙っていければ楽しい展開になりそうです。

« 祝!エーアンドデイ 一部指定替え 昇格 | トップページ | 確定申告 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/784424

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず反発:

« 祝!エーアンドデイ 一部指定替え 昇格 | トップページ | 確定申告 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ