最近のトラックバック

« 真柄一部確定 | トップページ | 8925 アルデプロ新規買い »

2006年2月 2日 (木)

一旦すべて確定

真柄残りも450以上で一旦利食いました。動きからすると↑と見るのが普通だと思いますが、ここ数日こういう動きで上に行くと見る人が多い時こそ実は売り逃げ時ということもままあるわけです。

注目すべきは今日の出来高。ここ数日一日の出来高を今日は既に半日でこなしています。今日は個人の売買だけではなさそうです。怖いのは上に行くと確信してしまって毎日買い続け最後の暴落でこれまでの利をすべて吐き出してしまうこと。ここは落ち着いて一旦ニュートラルに落として見てみます。

後場動くと思いますが騙しもあり得ます。460超えてきたら再度買いたいですが、これまでのように一回の買いは数万単位ではなく数千ぐらいで臨みたいところ。

« 真柄一部確定 | トップページ | 8925 アルデプロ新規買い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/586499

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦すべて確定:

« 真柄一部確定 | トップページ | 8925 アルデプロ新規買い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ