最近のトラックバック

« エーアンドデイ 強い強い | トップページ | 大証 新システム »

2006年2月25日 (土)

好調維持

7745エーアンドデイはやはり高値引けでした。昨日の後場は下で充分拾える可能性があるのに強引に売り物を買っていました。

昨日の動きでいくつかの指標で買いサインが出ました。75日移動平均線に加え25日線も越えてきましたし、一目均衡表の雲をついに抜いてきました。一番やれやれ売りの出易い売買が多かった価格帯の売りをこなしたことを意味していますのでここから上は売り圧力はかなり少ないはず。一目均衡表の雲を抜けてきたことは大変期待が持てそうです。注目しているのはここ数日、前場後場ともに寄りが必ず買い気配になるということです。100株単位のため数千株でもまとめて買いたいと思うと自然とこうなります。面白い傾向だと思います。

UBSの目標株価3600円までまだ千円もあります。ここまで行くかは分かりませんが、個人的にはしばらくこれ一本でやってますので楽しみです。

今年も2ヶ月が間もなく経過。7745のおかげもあり非常に好調。

« エーアンドデイ 強い強い | トップページ | 大証 新システム »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/835153

この記事へのトラックバック一覧です: 好調維持:

« エーアンドデイ 強い強い | トップページ | 大証 新システム »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ