最近のトラックバック

« なんと奇遇 | トップページ | アルデプロ以外は利食い優先 »

2006年2月 3日 (金)

利食いと新規購入

後場はなかなか強かったです、全体的に持ち直してきた銘柄が多かったような気がします。

後場ぶっ飛んでいたのが吉本興業、何度も書いてますが岩井証券、ファンダンゴと同社が大株主の企業が今月間もなく新規上場します。含み益をはやしての上昇、これは分かっていることなのでここから買うのではなく材料が出尽くす前に確定すべきところ。残りすべて後場3300-3400の間で確定。吉本はかなり長い間売買してきましたが、1700円台から追いかけてきましので倍になりました。

アルデプロは前場に238000で買った30株は241000で確定。その後再度引け間際に買い直してそのまま持ち越し。引け数分間の買いはなかなか凄かった、まだやる気でしょう。この銘柄は空売りも入るのでやりやすい。結局80単位と少し増やして持ち越し。

あと後場新規で買ったのが8999グランディハウス、アパマン等不動産銘柄の業績が好調なので今日決算発表のグランディも来ると判断、後場は高かったので見送っていたところ引けにかけて下がってきたので103万で10株注文(7株だけ約定)ただその後引け間際にせこく104万で注文出してしまった。3株確定して4株持ち越し。引け後になんと上方修正と1:3の株式分割を発表!せこく売らなければよかった…

あとは角川HDを平均3600円で4000株空売り。

週末でしたがなんとか持ちこたえました。グランディとアルデが来週楽しみです。

« なんと奇遇 | トップページ | アルデプロ以外は利食い優先 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

アイアンホークさん、お久です
相変わらず絶好調のようで何よりです^^

私はどうもビッグウェーブには縁が無く、その前後のさざ波程度で遊んでいます って言うか、遊ばれています (^_^;)

ここ最近は、新日本建物、東邦チタニウム 、住金物産、ホソカワミクロン、泉州銀行などで遊ばれてました 笑

それと、昨日はアルデプロに参戦させてもらいましたよ
いくつかは確定しましたが、引け際の強さを見て残りは持ち越しました
来週に期待ですね (^_^)/

と言う訳で、現在の持ち株はアルデプロとホソカワミクロンです

ひこうき雲の現況でした
ではまた、いつの日か。。。(^_^)/~

ひこうき雲さん

レス遅くなりました、土日はどうしても更新が後になってしまって申し訳ありません。
ホントに久しぶりです
さざ波だろうが、乗れれば御の字ですよ

新日本建物は私の風の便りでよさそうと聞いていので注目していたのですが、あれよあれよという間に買い気配で上がっていってしまいました。

アルデプロは今朝急に上がりましたね、私は一旦利食いましたが再度買っています。明らかにおかしな買い方だったので楽しみな銘柄かもしれません。

ではまた近況を教えてくださいませ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/598082

この記事へのトラックバック一覧です: 利食いと新規購入:

« なんと奇遇 | トップページ | アルデプロ以外は利食い優先 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ