最近のトラックバック

« 売りポジション | トップページ | 基本は売りポジ »

2006年2月 8日 (水)

ほとんどそのまま持ち越し

400円超の下げとはきつい下げとなりました

角川以外はある程度の含み益状態、アルデはかなりの含み益、半分30株だけ引け間際に買い返済。残りはそのまま、もうちょい下があると思っています。

残念だったのが岩井証券、狙っていたのですが全体的に大きく下げていたので見送ってしまいました。一度ストップ高行った後下げてきたのにそこでも買えず、慎重に考えすぎたかもしれません。岩井証券、実は8年ほど前に株式を始めた最初に取引していたのがこの証券会社、当時担当だったIさん、時々電話もくれたりしていましたが今ではかなりのお偉いさんになっているようです。今日の東証でのセレモニーにも出席されていたのかもしれません。そういう訳で思い入れのある銘柄だっただけに初日に触れず残念でした。

« 売りポジション | トップページ | 基本は売りポジ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/648672

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどそのまま持ち越し:

« 売りポジション | トップページ | 基本は売りポジ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ