最近のトラックバック

« 確定申告 | トップページ | エーアンドデイ 強い強い »

2006年2月23日 (木)

期待できそうな展開

日経は16000回復、数日前の総悲観は完全に過去のものとなった感もあります。やはり総悲観は買いですね。なんと言ってもヘラクレスなど下げのきつかった新興市場の戻りが大きい。あとは民主党がぶち上げた堀江メールでの政治混迷の可能性が小さくなったこともかなり影響あるんじゃないかな?あれが長引けば軟調な動きが続いていたような気がします。

7745エーアンドデイ、引けで2400到達。一見地味な上げですが、昨日までの売りに押される展開ではなく今日は上値をじわじわと取っていっていました。ようやくやれやれ売りが枯れてきた感じです。一目均衡表の雲を突き抜けるのにあと一歩。雲の上限が現在2440円付近、ここを越えれば需給は一転しますので上値は軽いはず。今日の動きを見る限り、どうやら近いうちに勢いが出てと期待しています。いつもなら2400付近でいくつか確定したいところでしたが動きが怪しいので逆に2400手前で買い増し、現在270単位ほど。ここまで耐えた銘柄、あとはこの我慢が報われるだけ。明日買い気配で2440超えてくればもう一段大きめに買い増し予定。

後場は他にドリコム売買だけ。後場寄り買い気配になったので怪しいと思い買って、ストップ手前500台で確定。なかなか相性がよい銘柄です。

« 確定申告 | トップページ | エーアンドデイ 強い強い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/805736

この記事へのトラックバック一覧です: 期待できそうな展開:

« 確定申告 | トップページ | エーアンドデイ 強い強い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ